▲目次に戻る▲
** 日記中の「ポチ」私のこと、半角で書いてあるのはキャラのことです **


〜2006/03/24

Sonoma 土産のレアとか植木とかを、かんな丼の和尚タソにあげる。

その後、久しぶりに和尚タソのお宅訪問。


〜2006/03/20

Sonoma の DOOM にて。

白い街灯だ!ほすぃ!


〜2006/03/14

大和ブリ銀の裏で Counselor Bonnie さん発見連絡が来たので行ってみる。

野良カウンセラー久しぶりに見たなぁ。
かんな丼もいます。この後ブリカツのオークも召還してみました。

ブリタニア人の習性でお約束のように並びます。

セリフが途中ですが・・・

私は「3Dクライアントでもローブが見たいよ推進委員会」のメンバーなので当然、会うカウンセラー会うカウンセラー皆に 「先生!ローブが見えません!」と言っている訳ですが、ここで新事実が!
Bonnie「3Dクライアントでローブが見えないのは・・・」
Bonnie「2D用のローブを支給する分しか」
Bonnie「予算がなかっ・・・」

EAさんよ〜、3Dクライアント用ローブの予算出してあげてください。マジデ。
〜2006/03/11

大和でのお花見シーズンデコレーション

BNN ステーションの隣です。


こちらは禅都です。すっかり定番となりました。



〜2006/03/06

Sonoma に転送トークンが1個あるので、Sonoma で貯まったアイテムを Yamato に移転する。
Sonoma の家は現在、Yew銀の真裏の高リッチ好立地にあるのですが、いつでも好きな所に引っ越しできるように身軽にしておきたいのです。

それにしてもアイテムをため込むクセを直さないといくらセキュアがあっても足りません。


まぁ、大和の知人へのお土産にしましょう。